07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-04-07 (Fri) | そのほか | COM(5) | TB(0)
今日は絵本の紹介ではないけど、すっごくうれしいことがあったので、そのこと。

実は、私が書評も書いているオンライン書店ビーケーワンで、

『書評の鉄人列伝』というコーナーがあるのですが、そこで取り上げられましたヽ(`∀´)ノ

第22回『書評の鉄人列伝』というコーナーに載ってます(´∀`)


ちなみにブログでのハンドルネームは京女ですが、書評ではチャミです。

もしお暇だったらのぞいてみてくださいね。

私のメインブログです↓
バナー


☆クリックしていただきありがとうございます☆


こちらも宜しく☆
ブログランキング






















管理者にだけ表示を許可する

